忍者ブログ
 
自分で引きはじめてからの覚書です。


 >>つづき
PR
自分で引きはじめてからの覚書です。
 それにしても各所に散りばめられた頂き物が多過ぎると言うか豪華過ぎて。みんな私に貢ぎ過ぎだと思うんだホントに。現人神ですか…。
 何返していいか分からなくて詰んでる(頂き物の同人誌とか一点物らしいリュウガとオウキのクリアキーホルダー眺めながら)。


 >>つづき
 この前マイソロの話を書いて思い出したので、マイソロでS騎士旦那簡易ばーじょんデータをつづきに投げ込んどきます。


 >>つづき
 自分の小説に時々飽きるんですが、それが何故かとしみじみ考える事があります。
 強いて言えば、感情と描写と憧れの話。

 つづきはこちら
 その名の通り。時々他のジャンルを書いてみたく思う時が(笑)。
 まぁ、やらないしそんな暇無いんですけどね。はぅ。

 つづきはこちら
[1]  [2
取説
 此処は本家の日記用blogです。サブ的には本家の更新記録補助の意味合いがあります。
 ふりーだむです。


 本家 /  お題

ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]