忍者ブログ
 
【日記】
 年明け挨拶を書き忘れておりました。樹です。相変わらず他人に振り回される日々ですがなんとか生きてます。一人の時間? 無茶言うな。ほんとに寝る間際までみっちりだわ。
 そんな感じですが今年ものんびりよろしくお願い致します。
 あまりにも年末年始でぐったりして気力が尽き、戻すのに一月かかったとかそんな。いやその間にそしゃげのお空が頭抱える事態になってたり変なジャンルに受動喫煙で滑り落ちかけてたり(映画見てないので沼れてない)、何や相変わらず忙しいです。オタクなのでアホな方向に。
 いや見てもない映画のパンフ買うの初めてよ…ってなったけど雑誌全て買えなかったオタクの悲しさを分かってほしい。本当に7回以上本屋行って全て空振りしたのは草でしかない。献血して画材買って帰ったわよ。なんなの。
 まぁ、そんな感じに元気ではあります。オタクはリアルが体力気力的に死んでても、心が穏やかになる方法を知っている。まぁ、そんな日々です。
 今年はくるっぷ辺りにS騎士小説とか移動してバックアップ取るのを目標にしたいです。サイトに拘ってるとまるっと消えた時が怖い。
 あと変換精度が良いキーボードアプリ系、どれだろう。脳みその拡張をそっちに依存しているので切実です。ぱそのIMEが恋しい。

【その他】
 あまりにもやる気と時間がねェんですが、ひとまずやる気が出て欲しいので誰かサイト全ジャンル(数個で可)横断できる人とついった(X)ブルスカたいつ辺りとかで創作的無駄話がしてェです!!!!(涙目)(創作話出来る人が居ない)

PR
[790]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
<< 【固定】 HOME 2023/11/30 >>
取説
 此処は本家の日記用blogです。サブ的には本家の更新記録補助の意味合いがあります。
 ふりーだむです。


 本家 /  お題

ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]