忍者ブログ
 
マシュマロに来たメッセージへの返信です。




 リアルタイムツイート、お読み頂きありがとうございました。
 色々やりながらの36ツイートだったので、読む側からすれば随分お待たせしてしまった気がしてなりません。長くなるのは癖なのですが、ああいうのは短い方が良いですね…。
 いつもあのような形でメイン軸をほぼ一発で書き終えるのですが、今回は石のイメージしか無かったので自分でもどう転がるんだろうなぁと眺めながら書いていました。どうにかマトモに読めるようにするのに時間がかかってしまいましたが、回収し仕上がったのでホッとしております。
 これは多分メイン設定の流れで告白前ですね。徐々に相手の色に染められている事に気付いていないカインさんです。この設定の彼も実は着飾ろうとすればちゃんと調べてしっかり着こなせると思うのですが、相手の好みに合わせる事を選択するとああなるようです。ピンポイントで人たらしが過ぎる気が致します。頑張れハルザさん、うっかり好みに育つぞ。その癖色気ものってくるぞ。
 色々捏造も含め好き勝手に書いていますが、楽しんで頂けていたならとても嬉しいです。
 こちらこそ、感想をありがとうございました。反応を貰えると、それだけで無茶苦茶な話を書いているのを許される気がしてなりません。読めたんだと安心すると言うか。また書いてもいいのかもしれないとか。
 あの話のカインさんとどっこいな臆病さですが、また文字が書けたらな…と思いました。

 とても嬉しかったです。お知らせ頂きありがとうございました!
 

PR
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
<< 2022/10/07 HOME 2022/05/17 >>
取説
 此処は本家の日記用blogです。サブ的には本家の更新記録補助の意味合いがあります。
 ふりーだむです。


 本家 /  お題

ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]