忍者ブログ
 
【日記】
 明けました。変わらずのろのろと今年もよろしくおねがいします。
 心落ち着かないままなので生活全てがストレスになっている訳ですが、書き出して一つ一つ潰して、焦らんでもええんやでと自分に教えているところです。
 人間どうとでも生きていけるんだぜ。全部やらんでもええ。
 のんびり生きるをモットーに、もう少しゆるゆるいこう。そういうメモ。

 だから心臓もうちょい落ち着いてくれ。しんどいのだ。

PR
【日記】
 クリスマス過ぎに家族にちょっとトラブルがあって現在ドタバタです。今日やっとどうにか日常の気配が感じられるかなという感じで。
 あと数ヶ月はなんにも出来ないのではないのかなと思わない事も無いのですが。……まぁ生きていればどうにかなるので、寅年の目標は『胃を強くする』にしておきますストレスも食事も。がんばれわたしの胃。
 年末のドタバタと年越しとソレでなかなかしんどい感じですが、まぁ私が死ぬ事はないのでのんびり見守っていただければ幸いです。倒れるかもしれないけどまぁその時はその時です。ははは。

 そんな感じでいつもに増して動きが何にもないSNSとサイト管理人からではありますが、皆様今年もお疲れさまでした…と。
 ひとりひとり色々大変な事がありますが、好きなものの話をして、いろんなことに感動して、たくさん眠って、少し美味しいもの食べて、無理せずゆっくり歩いて行けたらいいな。お互い焦らず行きましょうね。
 2021年も一年ありがとうございました。2022年もよろしくお願い致します。
 では、良いお年を。

ほめて箱への返信となります。お空の小説の事に関して。


 
↑ ↑
 
 ついったー9月分まとめ3。
 【サイト内小説ネタバレ】【ジャンル雑多】【細かい注釈無し】
 ふりーだむです。長くなったので分け分け。画像重い。


 
↑ ↑
 
 ついったー9月分まとめ2。
 【サイト内小説ネタバレ】【ジャンル雑多】【細かい注釈無し】
 ふりーだむです。長くなったので分け分け。画像重い。


 
↑ ↑
 
 ついったー9月分まとめ1。
 【サイト内小説ネタバレ】【ジャンル雑多】【細かい注釈無し】
 ふりーだむです。長くなったので分け分け。画像重い。


 

 ほめて箱(ツイッターにリンクがあります)への返信です。
 9/7〜8?までの間だと思います。洞窟内からルミナ・ドラコニス辺りの話題へのお返事です。


 

 ほめて箱(ツイッターにリンクがあります)への返信です。
 8/28〜30までの間だと思います。そうです、一人しか居ないのであなた宛です。
 ※ 09/10追記として更に返信を追加。


 
↑ ↑
 
 ついったー8月分まとめ3。重すぎて3つに分けるとか何なの。
 【サイト内小説ネタバレ】【ジャンル雑多】【細かい注釈無し】
 ふりーだむです。長くなったので分け分け。画像重い。


 
↑ ↑
 
 ついったー8月分まとめ2。
 【サイト内小説ネタバレ】【ジャンル雑多】【細かい注釈無し】
 ふりーだむです。長くなったので分け分け。画像重い。


 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
取説
 此処は本家の日記用blogです。サブ的には本家の更新記録補助の意味合いがあります。
 ふりーだむです。


 本家 /  お題

ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]