忍者ブログ
 
【悲しいお知らせ】
 日常がわりとやばい事になって早数カ月なのですが、更にハードモードの予感であります。
 いやぁそこそこ予定通りではあるけどあそこから悪化とか流石に数年早くないですか。みたいな。こまるんだが。いやまぁ現実なのでそのまま受け入れるのですが。
 のでぎりぎり生きてるよ、というお知らせをまずせねばという信念で日記更新です。
 つまりすまないサイトに何も更新がないのが続行です。ぷらいべったーのお空小説は端末でギリギリ書いてますがそれもなかなか危ういです。
 3月がかなり山場の月になります。そこを乗り越えて一ヶ月くらい馴染んだら、どうにか先が見え…いやこの暮らしに馴染むかな…と……ふう……。
 色々とほんとに頭抱える状態なのですがついったは通常運転です。日常を離れるのは心に必要なので。向こうで能天気にしてても『ああ逃避かぁ…』と生温く見守っていただければ幸いです。
 まぁ私ダイエットせずにここまで痩せたの初めてだわって勢いで体重落ちたのでそこそこ参ってる模様です。食欲帰ってきて(病気ではない)。これ以上落ちるとまずい。仙人暮らしは人類にはまだ早いのよ。
 まぁそういう事で、生きてるし私は元気ですがなかなか余裕が無い感じですが心配無いです一応。
 ごはん食べられるように応援してください。たまにうちの作品のエモいシーンとか教えて下さい。生きてる事を許されたい。

 がんばります。

PR
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [788
取説
 此処は本家の日記用blogです。サブ的には本家の更新記録補助の意味合いがあります。
 ふりーだむです。


 本家 /  お題

ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]