忍者ブログ
 
【日記】
 生きてます……。
 数人の栄養状態を背負ってる感じの生活を始めてそこそこ経ちますが、慣れない慣れない。そんな毎日であります。睡眠ぶつ切りで他人にノンストップ振り回される生活はなかなか大変ですね…。
 そんな感じでぎりぎり自我を失わない程度の日常が当たり前に続く事になりましたが、まぁ書いてある通り生きてるので問題は無いです。たまに絵も出力できているような気もします。文字は進みません。うぬ。
 体重は順調に下がってそろそろ個人的デッドライン越します。困る。太ってくれあと5キロくらい。いやそれ太めになりますよと言われるだろうけど余力無いとやってられねぇんだよ!!!としみじみします。いま体温が保てなくなってきていてまずいです。元々放置すると霞食って生きてたいなとか言う人なのでまっずいです。白いごはんすらあまり食べてない。とてもまずい。あすけんのひとよカロリーメイトブロックはおやつから外してくれないか。いやおやつで食べているけども。
 まぁそんな感じでよろよろしながら生きてて、たまについったのふぉろわさんからがんばれよ…とプレゼントを貰い宇宙猫顔したりする日々です。何故だ……??(ファミ通とラインハルザの缶バッジ眺めながら)。貴方達ホント止める間も無く送ってくるのですがなんでだ……(ひどい時は目の前でポチられるし意見は却下される)。
 ともかく数日ぼんやりして文字が書きたいです…。多分今後そういうのは無理なんで折り合いつけなきゃなのですが、数日自分の事だけして趣味に浸かりたいなぁと思うだけはまぁ、自由だなと。そういう近況なのでした。
 そんな生活をやってると、滅私奉公ってこんな感じか…としみじみと。
 でも、こういうのはいつか来た道やがてゆく道なので。順繰りに頑張るしかないのでした。
 みんな、要介護認定は大切だからちゃんと判断して貰おうな。アレ有ると無いとでは全く違うぜ。無いとヤバいどころの話じゃなかったよ。ホントに。
 そういう近況なのでした。
 ともかく献立考えるのがめんどくさい! です!!!(正直な感想)

【オタク的日記】
 そこそこ脳味噌が二次創作にピントが合い始めてて嬉しいです。ファミ通買いそびれてしょんぼりしてたらふぉろわさんから届いてびっくりしましたよグラブル特集号。いやイデルバの二人が出ててな。有り難かったけど目の前でポチるのおやめください胃が痛かった。済まない通販嫌いな私がホント悪かったから。君たち。少しは躊躇って。お願い。
 おかげで少し幸せな時間が取れました。原作がデジタルの物なので、紙媒体というか手に取れるものはやはりいいなとしみじみしますね。なんかちょっと泣いた。そして昨日何故か缶バッジが届いたわけです何故……?(好きキャラでした)(いやホントありがとうございます…)
 季節外れのサンタさんたちに無理はなさらないでと心配しつつ、こうして気にしてもらえるのはありがたいなぁと。そういう日々です。
 まぁついったには毎日居るのでホントに忙しいのかと言われそうですが、日常から離れた場所がないと精神的に潰れるので。少しだけのんびりさせてくださいね。連続睡眠時間が3時間程度なのでほんまギリギリです。1日トータルで5時間弱になり始めました。よし良く寝ている。
 ソシャゲ殆ど走れてないけど、まぁお空はのんびりやってます。忙しくてもそれなりに関われるお空は良いなとか、しみじみとえんじょい勢は思うのでありました。
 も少し妄想出来る時間がとれたらいいなぁ…_(:3」∠)_

PR
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
取説
 此処は本家の日記用blogです。サブ的には本家の更新記録補助の意味合いがあります。
 ふりーだむです。


 本家 /  お題

ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]